NEWS

金城寛大がエルチムFCと契約更新を致しました

契約(2019年)
2019年4月6日

 

モンゴルリーグのエルチムFCに所属をしていた金城寛大ですが、

2019シーズンに向けて、同クラブと契約更新を致しました。

 

エルチムFCは2012シーズンから7年で6度、

リーグ優勝をしているモンゴルリーグの中で一番、実績を残しているクラブです。

 

 

今年の2月には、AFCカップ2019のプレーオフにモンゴル代表として参戦し、

北朝鮮代表のRYOMYONGとの試合にも出場を致しました。

 

 

昨シーズンでは、惜しくも得点ランキングを2位で終えた金城ですが、

今期はリーグ優勝のみならず、得点王の獲得も目指します。

 

エルチムFCに所属をする金城寛大の応援を宜しくお願い致します。

 

※金城寛大はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

金城寛大 / Motohiro Kaneshiro
初芝橋本高校→日体大→BTUFC(タイ3部)→FCウランバートル(モンゴル)→エルチムFC(モンゴル)

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから