NEWS

野開ジョーダンがサムットプラカーンFC(タイ)と契約致しました

契約(2020年)
2020年2月2日

 

道都大学サッカー部に所属しておりました野開ジョーダンが、タイリーグ4に所属するサムットプラカーンFCと契約しましたのでお知らせ致します。

 

 

野開ジョーダン

1996年生まれ/北海道出身

道都大学サッカー部

 

サムットプラカーンFCはタイリーグ4のバンコクエリアに所属するクラブで、首都バンコクから程近いサムットプラカーン県を本拠地としております。また、2003年に創設されたタイリーグの中では長い歴史を持つクラブでもあり、熱狂的なサポーターが多いことでも知られています。

 

引用:Samutprakhan FC Facebook page

 

野開ジョーダンはボールキープ力とシュート力に長けたストライカー。深い懐でボールをキープし、自分の持つ多彩なシュートパターンに持ち込みゴールを狙います。サムットプラカーンFCには練習参加した際のパフォーマンスがクラブ関係者の目に止まり契約へと至りました。

 

外国人助っ人FWとして求められるのは結果のみ。野開ジョーダンには得点という結果に拘り、ここからさらに高みを目指して欲しいと思っております。

 

タイリーグ4、サムットプラカーンFCでプレーする野開ジョーダンの応援を宜しくお願いいたします。

 

*野開ジョーダンはユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎関光博がトランFC(タイ)と契約致しました

✔︎山崎健太がボンケットFC(カンボジア)と契約致しました

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから