NEWS

azzuro WAKAYAMA FESTA 2019に向けてタイチームの出場について交渉中

ニュース
2019年4月27日

 

ゴールスポーツエージェンシーでは、日本のサッカー、フットサルチームをタイに誘致をするのみならず、インドネシアやマレーシアなどのアセアン各国からタイに誘致をする活動を始めております。

 

また、様々なタイやアセアンのクラブと繋がりを持つ中で、日本にサッカーやフットサル遠征に行きたいという相談を頂く機会が増えてきました。

 

現在は、和歌山を拠点にフットサルスクールとクラブチーム運営を行っているアッズーロ和歌山フットサルクラブ代表の中尾はやと氏と打ち合わせを重ね、今年の8月に和歌山にて開催予定の azzuro FUTSAL FESTA 2019 にタイのクラブを誘致出来るようにタイクラブと調整を重ねております。

 

azzuro FUTSAL FESTAは、元タイフットサルリーガーである中尾はやと氏が主催を行い、U12、U15,U18のカテゴリーにて日本各地からフットサルの強豪チームが68チームほど集いNo.1を決定するフットサル大会です。

 

もし、こちらのHPをご覧の方で、タイをはじめとした、インドネシアやマレーシア、また、台湾のサッカークラブを日本各地で開催されますサッカー大会に招待をしたいというお考えをお持ちの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

 

ゴールスポーツエージェンシーはサッカーを通じて、日本とアジアを繋ぐ活動に力を入れ、継続的に行って参りますので、更なる発展のために皆様のお力をお貸しください。

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎ブリラム・ユナイテッドのトレーニングキャンプ施設のご案内

✔︎PATTAY INTERNATIONAL SOCCER 7sの参加チームを募集しております

✔︎バンコクサッカースクール主催の国際少年少女サッカー大会への参加チームを募集しております

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから