NEWS

AFCカップ2019の第5試合に本間和生と大谷壮馬が出場致しました

コンペティション
2019年5月1日

 

 

AFCカップ2019の第5試合が行われ、ラオス代表のラオトヨタFCはアウェイゲームでフィリピン代表のカヤFCと試合を行い、1−5で敗戦致しました。

 

本間和生はキャプテンとしてスタメン出場をし、後半25分にカウンターから1得点をあげました。

 

大谷壮馬もスタメン出場をし、惜しいミドルシュートを放ちましたがゴールにはなりませんでした。

 

 

引用:Lao Toyota FC Official Facebook Page

 

この試合の結果により、グループGを戦うラオトヨタFCは0勝1分4敗で勝ち点1となり、4チーム中4位となりましたが、5月14日に最終戦となるインドネシア代表のPSM MAKASSAR戦が残っているので、1勝を目指し最後まで全力を出し切ってもらいたいと思います。

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎AFCカップ2019第4戦に本間和生と大谷壮馬が出場致しました

✔︎AFCカップ2019第3戦に本間和生と大谷壮馬が出場致しました

✔︎本間和生がラオトヨタFCと契約更新を致しました

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから