NEWS

タイ・バンコクにて第2回グループトレーニングを開始致しました

グループトレーニング
2019年5月20日

 

ゴールスポーツエージェンシーが主催をするアジア各国にて行われるトライアウトに向けたコンディション調整の場である第2回グループトレーニングがいよいよ本日から開始され、6名にてトレーニングを行いました。

 

5月に入り少しずつ気温が下がりつつあると思われたタイ・バンコクの天気ですが、本日は直射日光も強く、非常に暑い環境の中行われ、日本からタイ・バンコクに来たばかりの選手にはすごく体に負担が掛かる気候でしたが、実際のトライアウトも同じような気候の中で行われる為、その環境に慣れる為にもトライアウトが開催される数日前からこのグループトレーニングに参加をし、徐々にコンディションをあげることはすごく重要な事だと思っています。

 

 

また、本日はアルゼンチン人選手も参加をしてくれた事により、日本人選手以外とサッカーをする環境を作ることが出来ました。今後も様々な国からこのグループトレーニングに参加をしてくれる予定となっているので、外国人選手と一緒にボールを蹴る環境を作り、外国人慣れもして欲しいと思います。

 

戦いはすでに始まっています。グループトレーニングを開催していますが、ここでトレーニングをすることが目的ではなく、各国のクラブと契約を取ることが目的です。目的を見失わずに、選手と共にチャレンジをしていきたいと思います。

 

常時、こちらのトレーニングに参加を希望する選手からの連絡をお待ちしております。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎第2回グループトレーニングの参加者を募集致します

✔︎第1回グループトレーニングの実績紹介

✔︎タイリーグ 2019・後期に向けてトライアウト選手を募集致します

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから