NEWS

【2022年元旦】新年のご挨拶

新年のご挨拶
2022年1月1日

 

新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

 

日頃から、GOAL SPORTS AGENCY 並びに 弊社契約選手を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

2021年は新型コロナウイルスのデルタ株が世界的に猛威を奮い、アジア各国のサッカーリーグも中断や中止になり、思うような日本人サッカー選手のアジア挑戦をサポートする事が出来ない時期もございました。その中でも、伊藤卓選手と成田光希選手がタイリーグ3からタイリーグ2へ個人昇格を果たしたり、GOAL SPORTS AGENCY として未開の地であったスリランカリーグへ金城基大選手が、バングラデシュリーグへ大谷壮馬選手と三澤徹晃選手が移籍を果たし、より本格的に南アジアへ進出することが出来ました。

 

それ以外にも、フィリピンリーグのユナイテッド・シティに所属する嶺岸光選手はAFCチャンピオンズリーグ2021のグループステージに進出を果たし、GOAL SPORTS AGENCY が目標に掲げるAFCチャンピオンズリーグで優勝することに一歩、近づくことが出来ました。

 

この大変な時期に人生を懸けて GOAL SPORTS AGENCY と共に挑戦を続けてくれる選手のみんなに感謝を申し上げます。

 

2022年も変わらずコツコツとアジアサッカー関係者の皆様と協力し、日本人サッカー選手のアジア挑戦を全力でサポートをさせて頂きますので、これまで同様に、皆様の温かいご支援、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

GOAL SPORTS AGENCY 代表・真野浩一

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn