NEWS

【メディア掲載】朝日新聞GLOBE+「Breakthrough 突破する力」に掲載されました

メディア掲載
2022年2月24日

 

 

朝日新聞のWEBメディアである、朝日新聞GLOBE+の「Breakthrou 突破する力」にて『舞台はアジア、「サッカーエージェント」という仕事』と言う題名にて弊社代表の真野浩一について取材をして頂きました。

 

内容 ▶︎ 朝日新聞GLOBE+『舞台はアジア、「サッカーエージェント」という仕事』

 

今回の掲載にあたり取材を担当して頂いた朝日新聞GLOBE編集部員の中村靖三郎氏、写真撮影を担当して頂いた朝日新聞シンガポール支社の西村宏治氏、取材の協力をして頂いたサムットプラカンFCの本間和生選手、カンボジアプレミアリーグに所属するボンケットFCのGMである Be Makara氏、そして、いつも一緒に仕事をして頂いている選手達に感謝申し上げます。

 

現在はアジア圏の19の国と地域、そして、おおよそ140選手の契約を勝ち取ってきましたが、現状に満足をせず、「選手と共にACL優勝、トロフィーを掲げる」までは全力で挑戦を続けて参りますので、今後とも GOAL SPORTS AGENCY をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn