NEWS

アセアンファーム合同会社とコンケーン・ユナイテッドのスポンサー契約締結のお知らせ

スポンサー
2019年5月6日
Khon Kaen United Official Facebook Page

引用:Khon Kaen United Official Facebook Page

 

タイリーグ3に所属をしているコンケーン・ユナイテッドとラオスの南部の街であるパクセーにてコーヒー農園事業を行なっているアセアンファーム合同会社にてスポンサー契約を締結致しましたので、お知らせ致します。

 

 

コンケーン・ユナイテッドは、タイ国内リーグであるタイリーグ3とタイFAカップ、そして、トヨタタイリーグカップの3つの公式戦 にて使用をする全てのユニフォームにアセアンファーム合同会社のロゴがプリントされ、また、ホームスタジアムにはアセアンファーム合同会社のロゴが入った看板も設置されます。

 

Khon Kaen United Official Facebook Page

引用:Khon Kaen United Official Facebook Page

 

また、今期のコンケーン・ユナイテッドには、ラオプレミアリーグのラオトヨタに所属をしていた日本人ストライカーである西原拓夢も所属をしております。

 

 

今期、タイリーグ3の舞台で戦っているコンケーン・ユナイテッドは外国人選手として西原拓夢以外にブラジル人選手を3名獲得をし、豊富な資金力を武器に2016シーズン以来のタイリーグ2への昇格を目指しております。

 

 

アセアンファーム合同会社は、ラオスの南部の街であるチャンパサック県にてコーヒー農園事業を行いながら、サッカーを通じてアセアン地域内での社会貢献事業に力を入れております。

 

2018年11月には元サッカー日本代表U23監督の手倉森誠氏をラオスのチャンパサック県に招待をし、チャンパサック県の子供達を対象にしたサッカークリニックを、また、ビエンチャンでは在ビエンチャン日本大使館を表敬訪問をし、在ラオス日本人の方々に対しての講演会も行われました。

 

アセアンファーム合同会社は、ラオプレミアリーグのマスタ7FC、タイリーグ4のサムットプラカンFCに次いで今期3チーム目のスポンサー締結となりました。 ゴールスポーツエージェンシーとしましても、各クラブとアセアンファーム合同会社にとってよりメリットが生まれるスポンサー契約となるように貢献が出来るように精一杯サポートをさせて頂きます。

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎アセアンファーム合同会社とサムットプラカンFCがスポンサー契約を締結致しました

✔︎アセアンファーム合同会社とマスター7FCがスポンサー契約を締結致しました

✔︎西原拓夢がコンケーン・ユナイテッドと契約を致しました

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから