NEWS

ゴールスポーツエージェンシーでは台湾版のSNSを開設致しました

SNS
2019年5月9日

 

ゴールスポーツエージェンシーでは、英語、タイ語に続き、主に台湾をターゲットにマンダリンにて情報発信が出来るように台湾向けFacebookとInstagramを新たに開設を致しました。

 

台湾サッカーはプロリーグ化はされておりませんが、給与を支払うクラブもあり、徐々にプロリーグ化へ向けて整備が進んでいる状況です。

 

✔︎GOAL Sports Agency Official Facebook Pgae for TAIWAN

✔︎GOAL Sports Agency Official Instagram for TAIWAN

 

今後は弊社の活動を台湾のサッカー関係者に向けて情報を発信し、アジア各国のリーグに向けて興味のある台湾人選手や台湾のチームに対しまして、選手エージェントや遠征コーディネートのビジネスを中心にチャレンジをしていきたいと思っております。

 

また、日本から台湾リーグへのトライアウトサポートや遠征コーディネートも行なって予定となっておりますので、興味のあるサッカー関係者の方々からのご連絡をお待ちしております。

 

英語版、タイ版、台湾版の各種SNSを是非、フォローをお願い致します。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎ゴールスポーツエージェンシーでは英語版のSNSを開設致しました

✔︎ゴールスポーツエージェンシーではタイ版のSNSを開設致しました

✔︎ハッシュタグ#goalagencyを広めよう!

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから