NEWS

ゴールスポーツエージェンシーではイラン版のSNSを開設致しました

SNS
2019年5月11日

 

ゴールスポーツエージェンシーでは、日本からアジアへ、アジアから世界へ、サッカーを通じて様々な分野で挑戦をしていく事を目的にアジア各国の言語にて情報発信を行なっております。

 

また、この度、西アジアの強豪国で、W杯アジア予選やアジアカップにてライバルにもなるアジアの中でサッカー強豪国であるイラン向けにペルシア語にて情報発信を行う事となりました。

 

✔︎GOAL Sports Agency Official Instagram for IRAN

 

すでに世界の共通言語となっている英語、サッカー熱が年々加熱している東南アジアの中心と言っても過言ではないタイ、そして、台湾を中心とした中華圏を対象にマンダリンにて情報を発信しておりますが、西アジアでは初となります。

 

今後、韓国語やアラビア語にても日本とアジアのサッカー情報の発信にチャレンジをしていきたいと思っておりますので、ご興味のある方からのご連絡をお待ちしております。

 

日々、コツコツと情報発信をさせて頂き、日本の皆さんにもアジア各国のサッカー情報をお伝え出来るようにも新しいチャレンジも考えておりますので、ご期待ください。

 

それでは、今後もゴールスポーツエージェンシーを宜しくお願い致します。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎ゴールスポーツエージェンシーでは英語版のSNSを開設致しました

✔︎ゴールスポーツエージェンシーはタイ語版のSNSを開設致しました

✔︎ゴールスポーツエージェンシーでは台湾版のSNSを開設致しました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから