NEWS

吉田直弘がナンFC(タイ)と契約を致しました

契約(2019年)
2019年6月28日

引用:Nan FC Official Facebook Page

 

タイリーグ3のサッケーオFCに所属をしていた吉田直弘が、タイリーグ4のナンFCと契約を致しました。

 

吉田直弘は2018シーズンにもナンFCに1シーズン所属をしており、半年ぶりの復帰となります。

 

引用:Nan FC Official Facebook Page

 

吉田直弘はサイドの高い位置での緩急をつけたドリブル突破を得意としており、一つでも多くのチャンスを作ることをナンFCからも期待をされています。

 

ナンFCはタイリーグ4・北部に所属をし、2019シーズンの前期を全10チーム中5位となっており、タイリーグ3への昇格を掛けたプレーオフ進出となる2位とは勝ち点10差が付いている状況ですが、後期から吉田直弘が加入をしたことにより勝ち点を積み重ね、最後まで諦めないで戦って欲しいと思っております。

 

ナンFCでプレーをする吉田直弘選手の応援を宜しくお願い致します。

 

※吉田直弘はユーロプラス・インターナショナルと選手エージェント契約を結び、ゴールスポーツエージェンシーがタイ現地でサポートを頂く事によりナンFCとの契約が実現致しました。

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎菊池壱星がホアイタレン・ユナイテッド(タイ)と契約を致しました

✔︎フィラオル・リカッサがワットボット・シティー(タイ)と契約を致しました

✔︎水野輝がボンケットFC(カンボジア)と契約更新を致しました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから