NEWS

菊池壱星がホアイタレン・ユナイテッド(タイ)と契約を致しました

契約(2019年)
2019年6月26日

引用:Huai Thalaeng United Official Facebook Page

 

日本工学院F・マリノスに所属をしていた菊池壱星が、タイリーグ4のホアイタレン・ユナイテッドと契約を致しました。

 

菊池は優れた状況判断と的確なパスを武器に中盤の真ん中であればどこのポジションでもチャレンジが出来る選手であり、タイに来てからのトライアウト1チーム目であったホアイタレン・ユナイテッドとの契約を勝ち取りました。

 

引用:Huai Talaeng United Facebook Page

 

ホアイタレン・ユナイテッドは2016年に立ち上がった新しいチームで、今期のタイリーグ4の東北地区では前期を13チーム中、2位と同じ勝ち点にて3位につけており、タイリーグ3への昇格を掛けた戦いであるプレーオフへの進出の可能性が高いチームです。

 

21歳とまだ若いながらもプロ1年目となる今シーズンから全力でチャレンジをしてもらいたいと思います。

 

ホアイタレン・ユナイテッドでプレーをする菊池壱星の応援を宜しくお願い致します。

 

※菊池壱星はチキサカと選手エージェント契約を行い、ゴールスポーツエージェンシーがタイ現地でサポートをさせて頂くことによりプロ契約を勝ち取ることが出来ました。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎井上哲郎がトランFC(タイ)と契約を致しました

✔︎小林大介がプリアカンリーチ・スバイリエン(カンボジア)と契約を致しました

✔︎大谷壮馬がラオトヨタFC(ラオス)と契約を致しました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから