NEWS

第2回グループトレーニングを終了致しました

グループトレーニング
2019年7月22日
多くの外国籍選手も参加した今回のグループトレーニング

多くの外国籍選手も参加した今回のグループトレーニング

 

5月20日から開始致しました第2回目となるグループトレーニングですが、タイリーグの移籍ウインドウが閉まる7月19日をもちまして終了とさせて頂きました。

 

グループトレーニングとはアジアのマーケットにチャレンジしようとする選手に向けて、彼らが練習参加やトライアルがない日でもしっかりとトレーニングをすることが出来、最善のコンディションが維持できるようにと始まった活動です。

 

バンコクの中心地でのトレーニング

バンコクの中心地でのトレーニング

 

1人でのトレーニングやジムでのトレーニングではコンディション維持する上で限界があり、いざという場面で本来の力が発揮できないという事態になりかねません。そこで、選手たちが最高のコンディションで本番に臨めるように、専属のコーチがついた週6回のトレーニングを約2ヶ月の間続けてきました。

 

第2回目となった今回のグループトレーニングでは外国籍選手の参加も積極的に受け入れたことにより、様々な国籍の選手に参加して頂いたことで我々としても学ぶことが多く、選手にとっても様々なバックボーンを持った選手とプレーすることで、コミュニケーションや言語の部分でも良い経験になったことでしょう。

 

アルゼンチン、ブラジル、イングランド、韓国など様々な国籍の選手に参加して頂きました。

アルゼンチン、ブラジル、イングランド、韓国など様々な国籍の選手に参加して頂きました。

 

今回のグループトレーニングでは2ヶ月間で10カ国32名の選手に参加して頂きました。ご参加頂いた選手の皆さん誠にありがとうございました。次回の開催は2020シーズンに向けた2019年11月末の開催を予定しております。

 

次回のグループトレーニングでもアジアでのステップアップを目指す、高い志を持つ選手達の参加をお待ちしております。

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから