NEWS

グリップソックス『FOX SOX』の日本向け販売に合意致しました

FOX SOX
2019年8月3日

 

Fox Sox x Lala Clasico

Fox Sox x Lala Clasico

 

GOAL Sports Agencyではタイ発のグリップソックスメーカー「Fox Sox」の日本向け販売を開始致しましたのでお知らせいたします。

 

1年を通じて高温多湿のタイでは雨も多くピッチコンディションが常に良いとは限らず、そういったコンディションの中でもベストのパフォーマンスを発揮するためにグリップソックスは欠かすことができません。シューズの中でソックスがずれることを防ぎ、天候やピッチコンディションに左右されないグリップ力を試合を通して保つことができます。

 

Fox Soxはサッカーを愛好するすべての人のために、そしてどんな環境でも高いパフォーマンスを維持することを可能にするために作られたソックスです。長時間、長期間使用しても落ちないクオリティ、そして高クオリティでの低価格を実現しています。この度、GOAL Sports AgencyとしましてFox Soxの日本国内向けの販売を開始致しました。

 

ロンググリップソックスのクラシコ(ブラック)

ロンググリップソックスのクラシコ(ブラック)

さらにグリップ力が高められるGETEBI

さらにグリップ力が高められるGETEBI

 

商品のラインナップとしましては全12色を揃える「ミドルグリップソックス」、8色を揃えるロンググリップソックスの「クラシコ」、指の部分が二股に分かれグリップ力がさらに高められた「GETABI」ではブラックとホワイトの2色をご用意しており、ミドルグリップソックス、ロンググリップソックス、GETABIの3種類がお買い求め頂けます。詳しくはLala Clasicoオンラインショップをご覧ください。

 

販売方法に関しましてはLala ClasicoのオンラインショップGOAL Sports Agencyの各種メール、SNS(FacebookInstagramTwitter、Line@)にて注文を受け付けております。

 

どんな環境でもあなたのパフォーマンスを向上させることができるグリップソックス、是非、お買い求めください。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎馬来田フットボールクラブのユニフォームが完成いたしました

✔︎ゴールスポーツエージェンシーではタイ版のSNSを開設致しました

✔︎ハッシュタグ#goalagencyを広めよう!

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line