NEWS

選手マネジメント事業発足のお知らせ

マネージメント
2019年9月10日

 

この度、GOAL Sports Agencyとしまして選手のマネージメント事業を発足しましたことをお知らせ致します。

 

 

このマネージメント事業では海外でプレーするサッカー選手たちに対して、彼らが安心して競技に専念し、さらなる成果を上げらるよう、彼らをサポート・バックアップして頂ける企業への働きかけや提案、イベントの出演交渉、サッカークリニックや講演会などの各種イベントの企画・運営を行ってまいります。また、海外でプレーする選手のピッチ内外での価値を高めることで、バックアップして頂ける企業のプロモーションも積極的に行ってまいります。

 

海外で活動する選手たちにとって自分の価値を自主的に高めていくことは、現役時はもちろん、引退後のキャリアを考えた上でも非常に重要なことです。そして、我々がマネージメントとして選手をサポートすることで彼らの価値をさらに高め、バックアップする企業にとっても実りの多いプロモーションとなることが最良の形だと考えております。

 

GOAL Sports Agency では今後、マネージメント事業を通しさらに幅広いサポートを行い、海外で活躍する日本人選手の価値を高め、その価値を還元することで日本サッカーに貢献してまいります。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎GOAL Sports Agency 英語版の各種SNSを開設致しました

✔︎【メディア掲載】タグマ!に特集記事が掲載されました

✔︎小野寺智泰が所属するラノーンユナイテッドが昇格プレーオフ進出

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから