NEWS

第3回グループトレーニングへの参加選手を募集致します

グループトレーニング
2019年9月17日

 

 

2020シーズンの移籍マーケットに向けて第3回目となるグループトレーニングをバンコクにて開催することをお知らせいたします。

 

グループトレーニングとはアジアから世界へとチャレンジする選手たちのコンディション調整の場の提供を目的として開かれるトレーニングです。週5または6回開催され、毎回のトレーニングには専属のコーチが付いているため、集中した質の高いトレーニングが可能です。

 

 

海外でのトライアウトではコンディションの維持が大きな鍵を握ると共に、難しい部分でもあります。それは慣れない土地で知り合いも少ないため、コンディション維持するためのトレーニングがジムでのトレーニングや1人での自主練、ランニングだけになってしまうなどが理由です。

 

そのため、GOAL Sports Agencyでは質の高いトレーニング環境を用意することで、同じ目標を持つ選手を募り、1人ではできない実戦に近いトレーニングの場を用意し、またボール、マーカー、ゴールなどの用具なども充実させることで、選手たちに最高のコンディションを維持するための環境を提供しております。

 

 

また、不定期にてタイリーグプロクラブとの練習試合、トライアウトマッチも開催いたします。こちらもグループトレーニング同様に選手のコンディションを維持する目的で開催しますが、このトライアウトマッチで良いパフォーマンスをすることで相手クラブから実際に獲得オファーや練習オファーが届く可能性もございます。

 

是非、日本からアジア、アジアから世界を目指す熱い気持ちを持った選手たちに、海外でのチャレンジを成功に導くためのコンディション維持の場としてご活用頂きたいと思います。

 

 

【過去のデータ】

 

第1回グループトレーニング

 

開催回数 :65回

開催期間 :11月26日〜2月21日

参加実人数:44名

国籍数  :3カ国

 

第2回グループトレーニング

 

開催回数 :34回

開催期間 :5月20日〜7月19日

参加実人数:33名

国籍数  :10カ国

 

 

【グループトレーニング詳細】

 

▼参加条件

世界各国のプロリーグへのトライアウトを受ける準備をしている選手たち。(他の代理人と契約をしている選手はトラブルにならないように事前に許可を得ること)

 

▼開催時期

2019年11月25日からタイリーグの移籍ウインドウ終了日まで

 

▼場所

シーナカリン・ウィロート大学グラウンド

 

▼参加費

100THB/1回

 

▼トライアウトマッチ参加費

300THB/1回

 

▼参加希望

参加希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。お問い合わせ後に、グループトレーニング用のLINEグループに招待させて頂きます。

 

*あくまでコンディション調整の場となるトレーニングを行う場所です。トライアウト 先のチーム紹介するというものではございません。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

✔︎第2回グループトレーニングを終了致しました

✔︎選手マネジメント事業発足のお知らせ

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから