NEWS

山寺優作がパトゥムタニ・ユニバーシティFC(タイ)と契約致しました

契約(2020年)
2020年2月15日

 

日本体育大学サッカー部に所属しておりました山寺優作がタイリーグ3に所属するパトゥムタニ・ユニバーシティFCと契約しましたことをご報告致します。

 

 

山寺優作

松本山雅FC U-18 – 日本体育大学サッカー部 – パトゥムタニ・ユニバーシティFC(タイ)

 

山寺優作は精度の高い左足のキックとボールコントロール、鋭い読みで相手の攻撃の芽を摘むディフェンス能力に長けた守備的な選手です。大学時代は主にセンターバックとしてプレーしてきましたが、パトゥムタニ・ユニバーシティFCではボランチの位置でプレーした時のロングボールの精度、中盤でのディフェンス力を高く評価され、この度の契約へと至りました。

 

パトゥムタニ・ユニバーシティFCは大学を母体に活動するクラブで、パトゥムタニ大学があるパトゥムタニ県を本拠地としております。昨シーズンまではT4に所属しておりましたが、今シーズンよりT3に昇格し、T2などでもプレー経験のある選手を集め、上位進出を狙っております。

 

引用:Pathumthani University fc Facebook page

 

練習参加の際の高いパフォーマンスで、プロキャリアのない中でT3クラブとの契約を掴んだ山寺優作。ここからさらにステップアップするために今月から開幕するリーグ戦で活躍を見せて欲しいと思っております。

 

パトゥムタニ・ユニバーシティFCの初戦は2月15日(土)16:00キックオフ、Ratchakram Stadiumにて行われるノースバンコク・ユニバーシティFC戦となっております。

 

引用:Phathumthani University FC Facebook page

 

タイリーグ3、パトゥムタニ・ユニバーシティFCにてプレーする山寺優作の応援をよろしくお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎武下大俊がタウィワタナFC(タイ)と契約致しました

✔︎林知哉がタウィワタナFC(タイ)と契約致しました

✔︎武下大俊がタウィワタナFCと契約致しました

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから