NEWS

八井田亮がスラタニーFC(タイ)と契約致しました

契約(2020年)
2020年2月17日

 

グランシアーノ岡山に所属しておりました八井田亮がタイリーグ4のスラタニーFCと契約しましたのでご報告致します。

 

 

八井田亮

1996年生まれ / 岡山県出身

岡山大安寺高校 – グランシアーノ岡山 – スラタニーFC(タイリーグ4)

 

八井田亮は長身を活かした空中戦の強さ、対人の強さが武器のディフェンスの選手です。スラタニーFCへ練習参加した際のパフォーマンスが高く評価されこの度の契約へと至りました。

 

スラタニーFCはタイの南部地方スラタニー県を本拠地とするクラブで、タイリーグ4に所属しております。タイの南部地方はスコールと呼ばれる局地的な大雨も多く、グラウンドも良い状態でプレーできるとは限りません。その為、プレースタイルもロングボールを多用するものにならざる得ない場合が多く、フィジカル的に強い選手が重要な鍵となる為、空中戦の強さが持ち味の八井田には大きな期待が寄せられております。

 

引用:Suratthani FC Facebook page

 

タイリーグ4のスラタニーFCでプレーする八井田亮の応援をよろしくお願い致します。

 

※八井田亮はユーロプラス・インターナショナルと選手エージェント契約を結び、ゴールスポーツエージェンシーが現地でサポートする事によりこの度の契約が実現致しました。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎川口裕士がデレンFC(モンゴル)と契約致しました

✔︎山崎健太がボンケットFC(カンボジア)と契約致しました

✔︎宮崎壮朗がアスレチック220 FC(モンゴル)と契約致しました

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから