NEWS

【メディア掲載】第1回タイサッカーコラム「2019年サッカータイリーグのまとめ」がANNGLEで掲載されました

メディア掲載
2020年4月1日

 

日本語とタイ語にて両国の政治・経済、文化・スポーツ、社会とあらゆるジャンルを独自の角度で発信するWebメディア『ANNGLE』様 にてGOAL Sports Agencyによるタイサッカーコラムを掲載して頂いております。

 

引用:ANNGLE

 

こちらの記事は昨年12月に掲載された記事で「2019年サッカータイリーグのまとめ」と題しまして、2019シーズンのタイリーグがどのような見所があり、どんな日本人選手がどんなパフォーマンスを見せたのか、GOAL Sports Agencyならではの切り口で2019シーズンのタイリーグをまとめさせて頂きました。

 

現在は新型コロナウイルスの影響でリーグが中断しているタイリーグですが、再開時期も含めて今後どのようにリーグが判断するか、今後のタイリーグがどうなるかを考えるためにも2019シーズンを一度振り返って見ていかがでしょうか。

 

ANNGLE 様 に掲載して頂いたコラム「2019年サッカータイリーグのまとめ」はこちらのリンクからご覧頂くことができますので、是非ご覧ください。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎【メディア情報】タイサッカーコラムがANNGLEで連載開始
✔︎【メディア掲載】タグマ!に特集記事が掲載されました
✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn