NEWS

【アスリート向け】オンライングループトレーニング終了のお知らせ

グループトレーニング
2020年5月14日

オンライングループトレーニング後の集合写真

 

「世界各国で行われているトライアウトにチャレンジするサッカー選手の為のコンディション調整の場」として2018年からバンコクにてグループトレーニングを開始をさせて頂きました。

 

グループトレーニングでは、天然芝や人工芝のピッチを使用し、複数名にてグループを作り、基本トレーニングから対人トレーニングまで、そして、心肺機能をあげるためのフィットネストレーニングを含めて行っております。

 

今回は特別に、コロナの影響でトレーニングが出来ない選手たちが増えている状況もあり、自宅で一人でトレーニングをするのではなく、オンライン上でみんなで集まりながら、一緒にトレーニングをすることにより、より追い込みながらトレーニングをする環境を作らせて頂きました。

 

参考1 ▶︎ 【アスリート向け】オンライングループトレーニングを開催致します

 

映像も活用し、様々なトレーニングにチャレンジをしました

 

4月16日から5月14日まで合計9回を開催させて頂き、多い時では10名以上の選手が参加をし、トレーニングのみならず、情報交換の場としても貴重な機会となったかと思います。

 

世界各国のサッカーリーグにも徐々に動きが出てきております。アジアの場合はシーズン途中にコロナの影響があり、中断をしているリーグが多いですが、リーグが再開した際に良いパフォーマンスが出来るかどうかは、この期間での追い込み方で決まってきます。

 

オンライングループトレーニングは一旦終了致しますが、この期間で得た知識をもとに、選手各々がプロ意識を持ちながら、各自でコンデションの維持、または、向上を目指して行って欲しいと思います。

 

ご参加頂きました選手の皆さん、誠にありがとうございました!!

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから