NEWS

【アスリート向け】オンライングループトレーニングを開催致します

グループトレーニング
2020年4月12日

 

 


現在、コロナウイルスの感染拡大防止のために世界各国ではリーグが中断されており、各国リーグでプレーする選手たちにとっては外出することはもちろん、トレーニングする場もない状況が続いております。


GOAL Sports Agencyとしては各国リーグでのプレーを目指す選手達のコンディション維持の場の提供を目的としたグループトレーニングをタイリーグの移籍期間に合わせてタイの首都バンコクで開催しておりますが、タイ国政府による非常事態宣言を受け現在は活動ができない状況となっております。

 

 

▶︎グループトレーニングの様子はこちらを御覧ください

 


そこでこの度、オンライン(ZOOM)を活用してのオンライングループトレーニングを開催致します。

 

オンライングループトレーニングではトレーニングコーチを中心として選手それぞれにトレーニングメニューを出し合って頂き、トレーニングを進めて行く形をとらせて頂きます。世界各国でプロとしての経験を持つ選手たちにも参加して頂きますので、彼らとトレーニングの時間を共有し、同じ境遇にある選手同士で高め合うことでフィジカルコンディションだけではなく、モチベーション維持や貴重な情報交換の場としても、これから世界にチャレンジして行く選手たちにとって貴重な機会となるでしょう。

 

 

 


是非、選手の皆様には、この機会に同じ志を持った選手達とトレーニングを共にし、より良いコンディションでリーグの再開、そして次のチャレンジを迎えて頂きたいと思っております。




【オンライングループトレーニング詳細】

 

■主催

GOAL SPORTS AGENCY

https://goal-agency.com

https://www.facebook.com/goalsportsagency/

 

■トレーニング方法

1名に付き、1種目あたり30〜60秒のトレーニングを準備し、参加者全員でそのトレーニングを回して行く。参加者のコンディションを見て、何種目するかを調整を行う。
※参加者1名について2−3種目のメニューを事前に準備してください。回によりトレーニング方法が変更となる場合がございます。

 

■トレーニング内容

 

-ウォーミングアップ

-筋力トレーニング
(上半身/下半身/体幹)

-全身持久力を鍛える有酸素トレーニング、サーキットトレーニング

-クールダウン

*場合に応じて変更の可能性があります。

 

■ 開催期間
2020年4月16日から5月14日までの毎週火曜日と木曜日

4月16、2、,23、28、30日

5月5、7、12、14日

*世界各国のコロナウイルス拡大の状況次第で延長する場合、または短縮する場合がございます。

 

■ 時間
9:30(タイ時間)

11:30(日本時間)

*1回あたり40分程のトレーニング時間を予定

 

■ 対象者
プロサッカー選手を含める全てのアスリート
 

■参加費

無料

 

■接続方法

ZOOMを事前にダウンロードしてください。また、使い方については在宅勤務の必須ツール「ZOOM」活用方法・NewsPicks社(https://youtu.be/1ASKjNd3tbs )も事前に確認お願いします。

 

■備考

Zoomに参加をする際に必要となるURLはGOAL SPORTS AGENCYの「LINEグループ」にお送りさせて頂きますので、参加希望者でまだLINEグループに参加をしていない方は事前にお問い合わせください。


 
■ お問い合わせ 

参加希望、質問等がある方はこちらのフォームからお問い合わせください。
 



▼こちらの記事も併せてご覧ください▼


 
✔︎第3回グループトレーニングを開始致しました

✔︎第3回グローバルフットボールミーティング「世界のフットサルの今」を開催致しました

✔︎【メディア掲載】第5回タイサッカーコラム「コロナウイルスに揺れるタイと世界のサッカー界」がANNGLEで掲載されました

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから