NEWS

【アジアトライアウト】第1回グループ形式オンライン説明会「開催のご報告」

トライアウト
2020年5月17日

 

5月16日(土)にアジアサッカーやアジアトライアウトに興味のある選手を対象に、グループ形式にてオンライン説明会を開催頂しました。

 

19歳から23歳までの海外サッカー経験者から現役大学サッカー部の選手まで合計8選手に参加をして頂き、約1時間20分の時間を掛けて丁寧にアジアサッカー 全般について、アジア各国のトライアウトや外国人枠の状況、コロナの影響によりどのようにトライアウトに影響が出るのかなどについて伝えさせて頂きました。

 

なぜアジアサッカーなのか?日本ではなく、欧州でもなく、なぜそのタイミングでアジアのサッカーにチャレンジをするのかという事を理解をしているかしていないかにより、その選手の価値が大きく変動します。

 

選手のみでチャレンジをする場合は目先の契約のみにこだわってチャレンジをしても良いですが、最初のクラブとの契約はあくまでスタートで、最も大事なことはその後にどうやってプロサッカー選手として価値を上げていくのかということになります。

 

GOAL SPORTS AGENCY は選手として接する前に「一人の人間」として接しています。サッカーだけできれば良いのではなく、サッカーをツールにして何ができるのかを常に問いただしています。オンザピッチでの活躍は大前提で、オフザピッチでどれだけ一人に人間として価値を向上できるのかについて共に考え、共に行動をとります。

 

一人でも多くの選手にアジアサッカー に興味を持って頂き、実際のチャレンジをし、日本では得られない経験を沢山して頂き、僕たちと共に「サッカーでアジアに笑顔を」創っていって欲しいと思っています。

 

今回のグループオンライン説明会に参加が出来なかった方で、アジアサッカー やトライアウトについて話を聞いて見たいという方が居ましたら、GOAL SPORTS AGENCYまで気軽にお問い合わせください。

 

昨日のグループ形式のオンライン説明会にご参加頂いた皆さん、改めてありがとうございました。

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから