NEWS

【YouTubeを更新致しました】ラオリーグの移籍マーケットの動きについて「ラオスサッカー」

YouTube
2020年6月18日

 

 

YouTubeを更新させて頂きました。

 

今回は、ラオスリーグ2020・後期の移籍マーケットがどのように動いているのか、また、今後、どのように動いていくかの予想を含めて、お話をさせて頂きました。

 

日本にてなかなか身動きが取れない選手も多いかと思いますが、常にアンテナを張りながらどのタイミングでどの国にチャレンジを行うべきかなど、考えるきっかけとなりますと幸いです。

 

選手のみならず、アジアサッカーやラオスサッカーに興味のある方にとっても聞きやすい内容になっているかと思います。

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn