NEWS

【YouTubeを更新致しました】モンゴルリーグの動きに注目「モンゴルサッカー」

YouTube
2020年6月30日

 

「モンゴルリーグ動向を予測せよ」と題しまして、YouTubeを更新させて頂きました。

 

モンゴルプレミアリーグ2020は、7月4日から9月27日までの約3ヶ月の短期決戦にて行われることが決定しています。また、今年、2度目の移籍期間が6月22日から7月5日まで設定されており、現在も開いている状況です。

 

その中で最も重要となることは、すでに契約を獲得している選手はいつからモンゴルに渡航が出来るのか、また、入国後に隔離を含めどのようなスケジュールでチームに合流する事が出来るのかだと考えています。また、これからモンゴルリーグに挑戦をしたいと考えている選手にとっても、いつからトライアウトが出来、どのような形で契約が決まっていくのかも気になる所かと思います。

 

YouTube内でお話をさせて頂いている内容は、個人的な見解であり、また、今後、大きくスケジュール等が変更になる可能性もあることを理解をした上で閲覧ください。

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから