NEWS

【2020シーズン】本間和生がラオスリーグ1で優勝致しました

コンペティション
2020年10月16日

引用:Lao Toyota FC Official Facebook Page

 

今季から、ラオプレミアリーグからラオリーグ1へと名称が変更になったラオスリーグのトップリーグですが、絶対的な王者であるラオトヨタFCがラオリーグ1にて2017シーズンから4連覇となる5回目の優勝を決定致しました。

 

引用:Lao Toyota FC Official Facebook Page

 

ラオトヨタFCのストライカーである本間和生は、ラオトヨタFCと共に5回目の優勝トロフィーを掲げ、今シーズンもチームの優勝に大きく貢献を致しました。

 

ラオリーグ1も新型コロナウイルスの影響を大きく受け、4月開幕予定が7月開幕に大きくずれ込み、チームによっては外国人選手が合流できないなど、沢山の困難があったシーズンとなりました。

 

今季優勝を決定したラオトヨタFCは、AFCカップ2021シーズンのプレーオフへの出場権を獲得し、本戦出場を目指して戦って行くこととなります。

 

国内カップ戦の戦いも続いて行くので、2冠を達成出来るようにラオトヨタFCと本間和生の活躍の応援を宜しくお願い致します。

 

※本間和生はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから