NEWS
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
日頃から、弊社契約選手、並びに GOAL SPORTS AGENCY を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
2022年は新型コロナウイルスの影響も落ち着き、アジアサッカーに挑戦する日本人選手達も今までのように各国を飛び回り、新しい国やリーグで契約を勝ち取る姿が戻ってきました。モンゴルリーグのエルチムFCに所属した三島勇太選手が得点王を獲得したり、ラオスで得点を取り続けてきた本間和生選手がブータン・プレミアリーグのパロFCに移籍をし得点王ランキングで首位となっています。
また、伊藤卓選手(現、プレー・ユナイテッド)と成田光希選手(現、ラパチャFC)に続き、山寺優作選手がラノーン・ユナイテッドに移籍をし、タイリーグ3部からタイリーグ2部への個人昇格を実現することも出来ました。小野啓希監督もタイリーグ3部のコンケンFCと契約をし、前期を2位で折り返すなど順調に結果を残しています。
アジアサッカーという舞台で沢山の人々に勇気と希望を与えてくれている GOAL SPORTS AGENCY と共に挑戦を続けてくれる選手の全員に感謝を申し上げます。
2023年も今まで通りアジアサッカーに関する皆様と協力し、日本人サッカー選手のアジア挑戦を全力でサポートをさせて頂きますので、本年もご支援、ご協力のほど、宜しくお願い致します。
GOAL SPORTS AGENCY 代表・真野浩一