NEWS

【契約選手ニュース】パロFCの本間和生選手が「優勝、得点王、MVP」の3冠を達成

契約選手情報
2023年1月16日

引用:パロFC 公式 Facebookページ

 

BOBブータンプレミアリーグ2022シーズンは、最終戦を残して本間和生選手が率いるパロFCが勝ち点45で首位を走り、ティンプー・シティFCが勝ち点43で2位となっておりました。そして、1月5日に開催された最終戦では、1位と2位のチームが直接対決をする形となり、おおよそ5,000人ほどスタジアムに観客が入り、おおいに盛り上がりました。

 

試合結果は、本間和生選手のミドルシュートも決まり、パロFCが2-0でティンプー・シティFCを破り、勝ち点も48まで伸ばしてBOBブータンプレミアリーグ2022の優勝を決定しました。

 

引用:パロFC 公式 Facebookページ

 

また、本間和生選手は合計34ゴールを獲得し、BOBブータンプレミアリーグ2022の得点王も受賞しました。特典ランキング2位は16ゴールだったので、倍以上の得点を勝ち取り、圧倒的な活躍を見せることが出来ました。これで、ラオ・プレミア・リーグに続いて、2カ国目の得点王の受賞となります。

 

引用:パロFC 公式 Facebookページ

 

リーグ優勝と得点王を獲得したことにより、BOBブータンリーグ2022の最優秀選手賞も受賞し、名実ともにBOBブータンリーグの歴史に名前を残す事が出来ました。42歳となっても、あくなき挑戦を続ける本間和生選手を祝福して頂き、今後の活躍も見守って頂けますと幸いです。

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line