NEWS

木下伶耶(カンボジアリーグ所属)とマネジメント契約を締結

マネージメント
2019年9月14日

 

木下伶耶のマネジメント

 

この度、カンボジアリーグでプレーする木下伶耶とマネジメント契約を締結したことをお知らせ致します。

 

木下は東京都出身の25歳。帝京大学を卒業後、地域リーグの沖縄SVに加入。Jリーグでも実績のある選手たちに囲まれたレベルの高いチームで3年を過ごすも、その間はサッカーとは別に1日12時間の仕事をする毎日。木下はプロとしてサッカーで生きていくために日本を飛び出しました。

 

そしてカンボジアで掴んだプロ契約という夢。木下は、彼自身がさらに活躍することで、自分がそうだったように日本で悔しい思いをしている選手に「諦めず挑戦すれば夢は叶う」という思いを伝えられる、その為にさらなる高みを目指してカンボジアリーグで戦っています。

 

GOAL Sports Agency としましては、我々が目指す「日本からアジア、アジアから世界へ」という言葉と彼の思いが非常に重なり、共に成長し、チャレンジしていきたいという思いから今回のマネジメント契約締結へと至りました。

 

引用:Kirivong Sok Senchey FC

 

▼木下伶耶の各種SNSも是非ご覧ください▼

 

Facebook
Twitter
Instagram

 

このマネジメント契約では海外で活躍する日本人選手の価値を高め、最大化するためのブランディング、マーケティングを実施し、選手の価値を高めることで、その価値をバックアップして頂ける企業のプロモーション、日本サッカーのさらなる発展にも貢献してまいります。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集
小島聖矢(タイリーグ所属)とマネジメント契約を締結
選手マネジメント事業発足のお知らせ

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから