NEWS

大瀬貴己がアリシダブ・クラブ(オマーン)と契約致しました

契約(2019年)
2019年9月26日

 

 

マルタプレミアリーグのピエタ・ホットスパーズFCに所属しておりました大瀬貴己がオマーンリーグに所属するアリシダブ・クラブと契約しましたのでお知らせ致します。

 

大瀬貴己は1995年生まれの24歳。実践学園高校を卒業後、専修大学へ進学。卒業後は東京都リーグのHBO東京を経て2018-2019シーズンにマルタリーグのピエタ・ホットスパーズFCと契約。この度、オマーンリーグのアリシダブ・クラブとの契約へと至りました。

 

アリシダブ・クラブは2004年に創設されたクラブで、マスカットのシダブを本拠地とし、オマーン2部リーグに所属しております。

 

大瀬は恵まれた体格と性格な技術を持ち合わせたDF。数少ない中東でプレーする日本人選手として、日本人の評価を中東でさらに高めるような活躍が期待されます。

 

オマーンリーグ、アリシダブ・クラブでプレーする大瀬貴己の応援を宜しくお願い致します。

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎松永拓也がカルテン・プートラ(インドネシア)と契約致しました

✔︎「GOAL Sports Consultancy FZE」をUAEにて設立致しました

✔︎西アジア各国の2019-2020シーズン・前期の移籍期間について

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから