NEWS

小島聖矢とBlezクリニックがスポンサー契約を締結

スポンサー
2019年9月25日

 

 

この度、バンコクで薬局事業を行うBLEZ ASIA (Blez薬局)と弊社マネジメント選手である小島聖矢のスポンサー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

 

Blez薬局には小島聖矢に対して、コンディション維持や、体力強化の助けとなるプロテインの提供を始め、疲労度に合わせたプロテインの摂取方法、タイミングなどの指導も含めてサポートして頂きます。

 

 

●会社名

BLEZ ASIA Co.,Ltd.

 

●所在地

415 Sukhumvit Rd.,Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok

 

●URL

https://blez-web.com

 

●BLEZ ASIAの概要

BLEZ ASIA【薬局事業】では、日本人常駐薬局のブレズ薬局として、現在バンコク市内でアソーク、ソイ39、ソイ49の3店舗運営をしております。店頭にて日本人通訳がお客様に代わり症状を薬剤師に通訳し、最適なお薬を処方させていただきます。

日本語電話対応のブレズグループ薬局は10店舗ございます。日本人通訳はいませんが、お電話にて通訳をいたします。各店舗の情報はブレズ薬局グループのページをご覧ください。

バンコク在住日本人の皆様をはじめ、観光でいらっしゃる日本人の方には、「言葉が通じるので安心。」と、大変喜んでいただいております。

 

●BLEZ ASIA Co.,Ltd 代表飯田様からのコメント

「小島聖也選手、そしてBG Pathum Unitedチームの皆様、タイリーグ1部昇格及びリーグ優勝おめでとうございます。ブレズ薬局・クリニックでは8年前から在泰の皆様の健康をサポートする事業を展開しておりますが、本年より新たに小島選手のご活躍を願い、身体作りの面で陰ながら支援させて頂きます。今回の優勝及び昇格に際した特別セールの開催はもちろん、弊社は今後も異国の地で邦人の皆様がご活躍される事を願い、様々な企画をお届けしたいと思っております。小島選手とチームの皆様の変わらぬご活躍をお祈り申し上げます。」

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎木下伶耶(カンボジアリーグ所属)とマネジメント契約を締結

✔︎小島聖矢(タイリーグ所属)とマネジメント契約を締結

✔︎選手マネジメント事業発足のお知らせ

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから