NEWS

松永拓也がカルテン・プートラ(インドネシア)と契約致しました

契約(2019年)
2019年9月7日

 

引用:松永拓也 Instagram

 

フェロー諸島リーグのKÍクラクスヴィークに所属しておりました松永拓也が、インドネシアリーガ1のカルテン・プートラと契約を致しましたのでお知らせします。

 

松永は伏見工業高校から関西学院大学に進学、卒業後はDRIP、FC北陸でのプレーを経て海外へ。リトアニアのFKウテニス・ウテナで海外でのキャリアをスタートさせると2018シーズンにはエストニアのJKタリナ・カレフ、2019シーズンにはフェロー諸島の強豪クラブであるKÍクラクスヴィークでプレーしておりました。

 

この度加入したカルテン・プートラはインドネシアの中央カリマンタン州、パランカラヤを本拠地とするクラブで、昨シーズンはリーガ2で3位となり、昇格を果したクラブです。現在リーグ戦は16節までが消化されており、カルテンプートラは12位につけております。

 

引用:Liga Indonesia ID facebook page

 

松永の出場が期待される次節のリーグ戦は9月13日、ホームにペルセバヤを迎えます。背番号34番を背負う松永にはチームが上位進出するための活躍がチーム関係者、サポーターからも期待されております。松永のキャリアの中で初めてとなる東南アジアでのプレーになりますが、インドネシアでその実力を発揮し、さらなるステップアップを果たしてもらいたいと思っております。

 

インドネシアリーガ1のカルテン・プートラでプレーする松永拓也の応援を宜しくお願いいたします。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎大阪郁馬が後源FC(台湾)と契約致しました

✔︎太田敬人が台北レッドライオンズ(台湾)と契約を致しました

✔︎川口裕士がラチャプラチャーFC(タイ)と契約致しました

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから