NEWS

本間和生、大谷壮馬が所属するラオトヨタFC(ラオス)がLaos FF CUPで優勝

コンペティション
2019年10月1日

 

引用:Lao Toyota FC facebook page

 

9月28日(土)、Laos FF Cup 2019の決勝戦、ラオトヨタFC対エヴォ・ユナイテッドの試合が行われ、本間和生、大谷壮馬の所属するラオトヨタFCが8-0で勝利し優勝を果たしましたのでお知らせ致します。

 

リーグ3連覇となるリーグ制覇を果たしたラオトヨタFCはLaos FF Cupも制することでシーズン2冠を達成しました。リーグ戦では14得点をあげ、自身5度目となる得点王を獲得した本間和生はこの試合でもキャプテンとして先発出場、1得点をあげる活躍で優勝に大きく貢献しました。

 

引用:Lao Toyota FC facebook page

 

本間和生コメント

 

「今シーズン、チームとして2冠を目標にしてやってきた中で、しっかりと結果を出せたことは嬉しく思っています。また、自分が得点を取ることはもちろんですが、シーズンを通してチームとして無失点ということを強く意識して取り組んできた中で、Laos FF Cupでは無失点で優勝することができたことは、達成感を感じています。また、この大会は外国人が2人しか出場できないというルールがあり、いつも4人の外国人を使っているうちのチームとしては難しい試合もありましたが、しっかりチームとして戦い切れたなと感じています。」

 

2019シーズンは国内タイトル2冠、そしてリーグ得点王を獲得した本間和生。来シーズンでもさらなる活躍を期待したいと思います。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

✔︎小島聖矢が所属するBGパトゥムユナイテッドがタイリーグ2で優勝を決定致しました

✔︎本間和生がラオプレミアリーグ2019得点王を獲得いたしました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn