NEWS

小島聖矢が所属するBGパトゥムユナイテッドがタイリーグ2で優勝を決定致しました

コンペティション
2019年9月24日

 

引用:BG Pathum United Facebook page

 

9月21日、タイリーグ2第30節、BGパトゥムユナイテッド(BG)対ネイビーFCの試合が行われ3-0でBGが勝利し、残り4節を残してリーグ優勝を決めましたことをお知らせ致します。

 

既にタイリーグ1への昇格を決めているBGですが、この試合でも前半に1得点、後半に2点を追加し、危なげない試合運びで完勝。リーグ優勝の喜びをホームスタジアムに訪れたサポーター達と分かち合いました。また、この試合で小島聖矢はトップ下のポジションで先発フル出場を果たし、勝利に大きく貢献しました。

 

引用:BG Pathum United Facebook page

 

小島聖矢コメント

「正直に言ってホッとしている感覚が強いです。しかし、自分が2019シーズンが始まる時に掲げた”優勝&昇格”という2つの目標がJFLからタイリーグに舞台は変わりましたが、達成することができとても嬉しく思います。移籍に際しては、色々と悩むこともありましたが、自分を信じ抜くことでここまで来れたと思っています。残りのシーズンは4試合が残っています。優勝したから終わりではありませんし、サポーターのためにも、いつも応援してくれる人たちのためにも最後まで戦いたいと思っています。」

 

引用:BG Pathum United

引用:BG Pathum United Facebook page

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎小島聖矢が所属するBGパトゥムユナイテッドがタイリーグ1への昇格を決定致しました
✔︎小島聖矢(タイリーグ所属)とマネジメント契約を締結
✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn