NEWS

井上哲郎がカセムバンディットFC(タイ)と契約致しました

契約(2020年)
2020年1月4日

 

タイリーグ3のトランFCに所属しておりました井上哲郎が、同じくタイリーグ3のカセムバンディットFCと契約致しましたのでご報告致します。

 

 

井上哲郎は埼玉県出身の28歳。大宮アルディージャユース、桃山学院大学サッカー部を経て、2014シーズンにタイリーグのサムットプラカーン・ユナイテッドでプロキャリアをスタートさせ、その後、プレー・ユナイテッド、チャチュンサオFC、ナコンシータマラート・ユニティ、トランFCと6シーズンに渡りタイリーグのクラブを渡り歩いてきました。そしてこの度、2020シーズンに向けてタイリーグ3のカセムバンディットFCとの契約が完了致しました。

 

井上哲郎にとってタイリーグでの6クラブ目となるカセムバンディットFCはバンコク郊外、スワンナプーム空港近くのミンブリー県に位置するカセムバンディット大学が母体となっているクラブです。

 

これまでのタイリーグでの豊富な経験とリーダーシップ、ハードなディフェンスと得点能力を兼ね備えた井上哲郎にかかるクラブからの期待は大きくなりますが、クラブの上位進出に向けてこれまでの以上の活躍を期待したいと思います。

 

タイリーグ3、カセムバンディットFCに所属する井上哲郎の応援を宜しくお願い致します。

 

*井上哲郎はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼こちらの記事もご覧ください▼

 

✔︎井上哲郎がトランFCと契約更新致しました

✔︎新年のご挨拶

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから