NEWS

岡元俊樹がクラブ・イーグルス(モルディブ)に移籍加入致しました

契約(2020年)
2020年1月15日

 

ニランドーSC(モルディブ)に所属しておりました岡元俊樹が同じくモルディブリーグに所属するクラブ・イーグルスに移籍加入しましたことをご報告致します。

 

引用:Club Eagles facebook page

 

岡元俊樹は奈良県出身の29歳。高校卒業後にJ2ザスパ草津に入団、その後、地域リーグの奈良クラブ、大阪学院大学サッカー部を経てスペインに渡り、2018シーズンにはスペイン4部のUEトナに所属、2019シーズンにはタイリーグ3のノースバンコク大学FCに加入し、2019シーズン後期からモルディブリーグのニランドーSCに加入しておりました。

 

モルディブリーグでは最下位に低迷していたチームながら加入から9試合で5得点7アシストという活躍を見せ、3rd ラウンドへ向けて4チームから獲得オファーを受けた中で、現在リーグ2位の強豪クラブ・イーグルスに移籍加入することが決定致しました。

 

モルディブリーグではリーグ優勝クラブにはAFCカップへの出場権が与えられ、2位のクラブにはAFCカッププレーオフへの出場権が与えられます。クラブのAFCカップ出場に向け、そして岡元自身のさらなるステップアップの為にこれからさらなる活躍を見せてもらいたいと思います。

 

引用:Club Eagles Facebook page

 

モルディブリーグ、クラブ・イーグルスでプレーする岡元俊樹の応援を宜しくお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎ニランドーSC(モルディブ)の岡元俊樹が2得点でマンオブザマッチに選出されました

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

✔︎第3回グループトレーニングへの参加選手を募集いたします

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから