NEWS

昼間拓海がSPファルコンズ FC(モンゴル)と契約致しました

契約(2020年)
2020年3月12日

 

マルタリーグのセント・ジョージF.C. に所属しておりました昼間拓海のモンゴルプレミアリーグのSPファルコンズ FCとの契約が完了しましたのでお知らせ致します。

 

 

昼間拓海
1998年生まれ / 千葉県出身
柏レイソルU-18 – 専修大学 – HBO東京 – St.George’s FC (マルタ) – SP Falcons FC (モンゴル)

 

昼間拓海は柏レイソルU-18出身の攻撃的MF。専修大学に進学するも、海外挑戦を見据えて地域リーグのHBO東京に加入、その後マルタ2部リーグのセント・ジョージFCでプロ契約を果たし、マルタでのキャリアが評価され、この度モンゴルプレミアリーグのSPファルコンズFCとの契約へと至りました。

 

昼間拓海は足元の技術に長け、ゲームメイク力、そして守備力、得点力も備えた万能型の攻撃的MFです。SPファルコンズFCは10チームで行われた昨シーズンは6位という結果で終わっており、上位進出、そしてリーグ優勝チームに与えられるAFCカップ予選への出場権を目指す上で欠かせない選手として期待されております。

 

まだ21歳と若い昼間拓海ですが、モンゴルからさらなるステップアップを果たすためにも結果で自分の選手として価値を証明する活躍を見せて欲しいと思っております。モンゴルリーグSPファルコンズでプレーする昼間拓海の応援を宜しくお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎川口裕士がデレンFC(モンゴル)と契約致しました

✔︎宮崎壮朗がアスレチック220FC(モンゴル)と契約致しました

✔︎大谷壮馬がエルチムFC(モンゴル)と契約致しました

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから