NEWS

宮崎壮朗がアスレチック220 FC(モンゴル)と契約致しました

契約(2020年)
2020年2月5日

 

クロアチア・リーグのNK Polet Pribislavecに所属しておりました宮崎壮朗がモンゴルリーグのアスレチック220 FCと契約しましたのでお知らせ致します。

 

 

宮崎壮朗

1996年 生まれ

大阪商業大学サッカー部 – NK Polet Pribislavec (クロアチア)- アスレチック220 FC (モンゴル)

 

宮崎壮朗は激しいディフェンスと打点の高いヘディング、正確な前線へのフィードを武器とする守備的な選手です。大学を卒業後はクロアチアの下部リーグのクラブでプレーを続け、そしてこの度、アジアを中心に新たな活躍の場を探していたタイミングで、モンゴルリーグのアスレチック220 FCからオファーを受けて契約へと至りました。

 

©Yasuyo Kanie

 

アスレチック220 FCは2016シーズンに創設された新しいクラブですが、創設1年目で2部リーグ2位という成績を納めて1部昇格を果たし、2017シーズンは3位、2018シーズンは4位、2019シーズンも4位と、確実にリーグ上位を争う強豪クラブへと成長しております。

 

2020シーズンには優勝、そしてAFCカップ出場を狙うための外せない守備の要として宮崎壮朗には大きな期待が寄せらせております。

 

モンゴルプレミアリーグ、アスレチック220 FCでプレーする宮崎壮朗の応援を宜しくお願い致します。

 

宮崎壮朗ユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎関光博がトランFC(タイ)と契約致しました

✔︎山崎健太がボンケットFC(カンボジア)と契約致しました

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから