NEWS

高山龍がランカウィ・シティFC(マレーシア)と契約致しました

契約(2020年)
2020年3月16日

 

SC相模原U-21に所属しておりました高山龍がマレーシア3部(Liga M3)に所属するランカウィ・シティFCと契約しましたことをご報告致します。

 

引用:Rangkawi City FC Facebook page

 

高山龍
2000年生まれ / 神奈川県出身
SC相模原U-21 – ランカウィ・シティFC(マレーシア)

 

高山龍はペルー国籍のストライカー。屈強なフィジカルを生かしたゴール前の強さを武器としています。海外挑戦を視野に入れ、SC相模原U-21でプレーしておりましたが、この度マレーシア3部のランカウィ・シティFCとの契約が決まりました。

 

ランカウィ・シティFCはマレーシア3部に所属しており、今シーズンのマレーシア3部は10チームのリーグ2つで構成され、合計20チームが参加しています。上位クラブはプレーオフラウンドへ進出し、下位クラブは4部への降格となります。

 

引用:Rangkawi City FC Facebook page

 

今シーズンがプロとしての初めてのシーズンとなる高山龍ですが、外国人助っ人選手として結果でチームを引っ張り、そして自分の選手としての価値を高めるような活躍が期待されます。

 

マレーシア3部(Liga M3)ランカウィ・シティFCでプレーする高山龍の応援をよろしくお願いいたします。

 

※高山龍はユーロプラス・インターナショナルと選手エージェント契約を結び、ゴールスポーツエージェンシーが現地でサポートする事によりこの度の契約が実現致しました。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎岸健太がPIB FC(マレーシア)と契約致しました

✔︎昼間拓海がSPファルコンズFC(モンゴル)と契約致しました

✔︎八井田亮がスラタニーFC(タイ)と契約致しました

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから