NEWS

第2回グローバルフットボールミーティング「世界のサッカーの今」を開催致しました

グローバルフットボールミーティング
2020年4月8日

 

2020年4月7日(火)オンライン(ZOOM)で第2回グローバルフットボールミーティング「世界のサッカーの今」を開催致しましたことをご報告致します。

 




第2回目となりました今回のミーティングではタイ、日本、オランダ、ジョージア、カンボジア、シンガポール、ドイツ、ウガンダの9カ国で活動する現役選手、クラブ関係者の方々にオンライン(ZOOM)でお集まり頂き、各国のリーグの情報や、各国ではどういった選手が求められているか、クラブから見た選手の価値など、選手、指導者、クラブ関係者など様々な立場からの意見を聞きながら情報交換をすることができました。



元Jリーガー、欧州リーグ、アフリカ、アジア、クラブGM、Jリーグクラブ強化担当、代理人とそれぞれが貴重な経験をしてきた方々に集まって頂いたおかげで、参加者同士での交流も活発となり、それぞれが学びのある濃い時間になったのではないでしょうか。



現在はコロナウイルスの感染拡大により出来ることに制限がかかっている状況ですが、このような状況だからこそ出来る素晴らしい機会になったと思っております。


今後もこのようなオンラインを活用しての交流や学びの機会を作っていければと思っておりますので、是非、お気軽にご参加頂ければと思います。


質問、ご要望などがあれば GOAL Sports Agency メールfacebookInstagramTwitterLINE公式アカウントよりお問い合わせください。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎関光博がトランFC(タイ)と契約致しました

✔︎岸健太がPIB FC(マレーシア)と契約致しました

✔︎昼間拓海がSPファルコンズ(モンゴル)と契約致しました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line