NEWS

関光博がトランFC(タイ)と契約を致しました

契約(2020年)
2020年1月30日

 

関光博が2020シーズンに向け、タイリーグ3に所属するトランFCと契約しましたのでご報告いたします。

 

 

関光博

1982年生まれ、東京都出身

ロアッソ熊本-ギラヴァンツ北九州-東京ヴェルディ-鹿児島ユナイテッドFC-藤枝MYFC

 

関光博はこれまでJ2、J3でプレーしてきた経験豊富な選手です。Jリーグでは主に左右両サイドのポジションを主戦場としてきましたが、トランFCではその経験と確かな技術を評価され中盤の真ん中でチームを支える役割を期待されております。

 

トランFCはタイ南部のトラン県を本拠地とするクラブで、これまで幾度となくT2昇格に挑むも、あと僅かのところで昇格を逃してきました。そして今年こそはその念願を果たすべく、Jリーグでの実績もある関光博に大きな期待が寄せらせています。

 

 

海外リーグ初挑戦となる関光博ですが、ここからT2、T1へとチームを導く活躍を期待しております。

 

タイリーグ3、トランFCでプレーする関光博の応援をお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎AFCカッププレーオフ、スバイリエンFC(カンボジア)がAFCカップ本戦出場決定致しました

✔︎嶺岸光が所属するセレス・ネグロスFC(フィリピン)がAFCチャンピオンズリーグプレーオフラウンドでFC東京と対戦決定

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから