NEWS

第3回グループトレーニングを開始致しました

グループトレーニング
2019年11月28日

 

 

11月25日(月)より、2020シーズンに向けた『第3回グループトレーニング』を開始し、1日目となったこの日はバンコクのシーナカリン大学グラウンドにて7名でトレーニングを行いました。

 

グループトレーニングとはアジアから世界へとチャレンジする選手たちのコンディション調整の場の提供を目的として開催しているトレーニングです。トライアウト期間に選手達の悩みの1つとなっていた「コンディション維持ができる環境の確保」を解決するため、専属コーチが付き、充実した用具が揃った環境で、最大20名ほどの選手達が集まり質の高いトレーニングができる環境をご用意しております。

 

 

また、この日は7名の参加でしたが参加者が増えてくる12月にはタイリーグクラブ(2部~4部)とのトライアウトマッチも開催致します。選手のコンディションを上げるには実戦でのプレーが不可欠ですし、実際にタイのプロクラブと対戦できることはトライアウトに向けて大きなアドバンテージになるでしょう。

 

グループトレーニングは基本的に日曜以外全ての日で開催しております。参加希望の方は▶︎コチラのお問い合わせフォームからご連絡下さい。日本からアジア、アジアから世界を目指す熱い思いを持った選手達の参加をお待ちしております。

 

▼こちらの記事も併せてご案ください▼

 

✔︎第3回グループトレーニングへの参加選手を募集致します
✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集
✔︎選手マネジメント事業発足のお知らせ

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから