NEWS

【海外サッカー選手必見】アジアトライアウトに関するオンライン個別相談会を実施

ニュース
2020年4月29日

Contents

asia tryout_a

 

これからアジアを中心とした海外サッカーのトライアウトに挑戦をしようと考えている選手に対して、アジアトライアウトに関するオンライン個別相談会」を実施させて頂く事となりました。

 

コロナ禍による影響もあり、世界のサッカーマーケットがイレギュラーに動いています。それに伴い、各国の移籍期間が変動をしたり、予算の減少によりクラブが活動停止になったりと、これからの1−2年はサッカー業界の中心に居たとしても予測が付かないような出来事が頻繁に起こると予想をしています。

 

そんな時に、必要となるのは間違いなく「現地のリアルな最新情報」です。GOAL SPORTS AGENCYは長い年月を掛けてアジアを中心とした国々に直接足を運び、現地のクラブやパートナーと良好な関係を構築してきたこともあり、その必要となる「現地のリアルな最新情報」を常にインプットしております。

 

その情報を元に、アジア各国の移籍ウインドウの動きや外国人枠を争う他国の選手の動きを推測しながら、これから海外サッカーのトライアウトに挑戦をする選手の後押しをしたいと考えております。

 

今回の「オンライン相談会」は有料制となっていますが、無料ではお伝え出来ないような情報を含め、 相談者と向き合いながら「現地のリアルな最新情報」と共に、過去に17カ国123選手の契約に携わってきた経験を掛け合わせて、皆さんのお力になりたいと考えています。

 

 

【オンライン個別相談会で伝えれること】

アジアトライアウト 2020・前期の際のトライアウトマッチ直前のミーティング

 

✔︎アジア47カ国のサッカーリーグの最新情報

  コロナの状況は?リーグはいつから開幕?外国人枠の変動は?

 

✔︎どこの国からチャレンジをするのが良いのか

   欧州から?アジアから?海外から見たJFLの価値は?

 

✔︎サッカー選手として価値の作り方

   PVとCVって何?Transfermarktにはどうやったら載るの?

 

✔︎トライアウトへ出発をするまでに行うべきこと

   語学は必要?資金はどれくらい貯めるべき?

 

上記の様な質問など、誰に聞けば良いのか分からなかった様な疑問、沢山の選手が抱えていた悩みや相談と向き合い、お伝えさせて頂きます。それ以外にも、ご質問がある場合は事前にお聞きいただき、限られた時間を効率よく進められる様に事前に準備をさせて頂きます。

 

【詳細】

タイリーグ屈指の強豪クラブであるムアントン・ユナイテッドのホームスタジアム

 

曜日:

月曜から日曜日まで

 

時間:
日本時間12時から24時の間

 

対象:

海外サッカーに挑戦をしようと考えている学生・社会人を含める全選手

 

方法:
ZOOMを使用し、両者の表情が見える中、進めさせて頂きます

 

金額:
30分=5000円、60分=10000円(税込)
無料とさせて頂きます

 

支払い方法:

銀行振込、クレジットカード払い

 

担当:

真野浩一 日本サッカー協会仲介人登録 20−272

GOAL SPORTS AGENCY CEO 真野浩一・プロフィール

2013年からタイを中心に代理人業を開始し2020年3月までの7年間で17カ国にて合計123選手の契約に携わって来た。2019年に日本サッカー協会の仲介人登録も完了し、タイや東南アジアのみならずアジア全体で活動する数少ない日本人サッカー選手代理人である。

 

参考資料 1▶︎ アジアトライアウト 2019シーズン・前期&後期の全契約選手一覧

参考資料 2▶︎ アジアトライアウト 2020シーズン・前期の全契約選手一覧

 

主催:

GOAL SPORTS AGENCY

 

 

【申し込み方法】

アジアトライアウト2020・前期に合わせて行われたグループトレーニング

 

ステップ1 <事前予約>

①「アジアトライアウト個別相談会」希望の旨、また、②相談会を実施する希望日時と希望の時間数を記載し、GOAL SPORTS AGENCYのお問い合わせ、または、各種SNSにメッセージを送る

 

ステップ2 <支払い>

日時等の確定後、料金の支払いを行う

 

ステップ3 <ダウンロード>

「ZOOM」をダウンロードする

※PCからの接続を推奨するが、携帯やタブレットからも接続可能

 

ステップ4 <開始>

オンライン個別相談会開始

 

 

【最後に】

Goal 2020

 

GOAL SPORTS AGENCYの2020シーズンのスローガンを「サッカーで興奮を。俺たちで興奮を。」と言う言葉に決定させて頂きました。その理由としては、コロナ禍の中で世界的に大変な状況になっているけど、1日でも早く日常を取り戻し、サッカーというスポーツを通じて、世界の皆さんに笑顔と喜びの興奮を提供し、また、その興奮の中心に自分たちが存在できる様にしようという意味を込めさせてもらいました。

 

アジア各国のプロサッカークラブは常に日本人選手を求めています。その気持ちに選手のみならず代理人も応えながら、このスローガンの様な力強いシーズンを共に過ごしましょう。

 

それでは、一人でも多くの選手たちからの相談をお待ちしております。

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn