NEWS
オーストラリアのセミプロフェッショナルリーグにあたるナショナルプレミアリーグ・ビクトリア2のゴルバンバレーサンズFCに所属をしていたフィラオル・リカッサがタイリーグ4のワットボット・シティーとプロ契約を致しました。
フィラオルは186cmの長身を活かしたボールキープを武器に前線で溜めを作り攻撃の起点になることができ、タイリーグ3のクラブのトライアウト後に監督の推薦もあり、ワットボット・シティーとゴールスポーツエージェンシーが交渉をし、見事、契約をする事が出来ました。
ワットボット・シティーはタイの北部の街であるピサヌロークにて2018年に新しく出来たクラブで2019シーズンの前期はタイリーグ4・北部にて2位の位置につけておりタイリーグ3への昇格の可能性を十分に残しているクラブとなります。
オーストラリアからタイに活躍の場を移し、タイから更なる飛躍を目指しフィラオルのチャレンジをゴールスポーツエージェンシーとしても精一杯サポートさせて頂きます。
ワットボット・シティーでプレーをするフィラオル・リカッサの応援を宜しくお願い致します。
▼こちらの記事も併せてご覧ください▼
✔︎菊池壱星がホアイタレン・ユナイテッド(タイ)と契約を致しました