NEWS

清水一平がムアンコンWUFC(タイ)と契約を致しました

契約(2019年)
2019年7月3日

 

オーストラリアリーグのステートリーグのウエストベールSCに所属をしていた清水一平が、タイリーグ4のムアンコンWUFCと契約を致しました。

 

清水はどんな時でも落ち着いた状況判断を行い、チーム全体に落ち着きを与え、バランスを取りながら攻守に貢献をすることが出来る選手です。また、タイを中心としたアジア各国でプレーをした経験もあり、チームの中でプロ選手としてお手本となることも出来ます。

 

タイリーグ4・南部を戦うムアンコンWUFCですが、中断期を迎える前までは全7チーム中7位と再会位に沈んでいる状況ですが、後期の向けて新しい選手、そして、スタッフも加入をし、挽回が出来るように準備をしております。

 

ムアンコンWUFCでプレーをする清水一平の応援を宜しくお願い致します。

 

 

▼こちらに記事も併せてご覧ください▼

✔︎小島聖矢がBGパトゥム・ユナイテッド(タイ)と契約を致しました

✔︎菊池壱星がホアイタレン・ユナイテッド(タイ)と契約を致しました

✔︎吉田直弘がナンFC(タイ)と契約を致しました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから