NEWS

山崎健太がボンケットFC(カンボジア)と契約を致しました

契約(2019年)
2019年7月5日

 

タイリーグ1のウボンUMTユナイテッド(現在はウボン・ユナイテッドに改名をしタイリーグ2の所属)に所属をしていた山崎健太が、カンボジアリーグのボンケットFCと契約を致しました。

 

山崎健太は東欧のモンテネグロ、そして、タイリーグ1で得た経験を活かし、豊富な運動量と強靭なフィジカルを活用しGK以外の全ポジションをこなせるユーティリーティープレーヤーとしてチームに貢献をする事を期待されています。2018シーズンには膝の怪我を負ってしまいましたが、約1年間リハビリを行い、再び、ピッチに戻って来ることが出来ました。

 

引用:Boeun Ket FC Official Facebook Page

 

ボンケットFCはカンボジアリーグの強豪クラブで2017シーズンに優勝をし、AFCカップにも出場をしている実績があるクラブです。チームには元ブリラムのブラジル人選手であるドゥドゥや元チョンブリFCのナイジェリ人選手であるベンガなどタイリーグ のトップレベルでプレーをした経験のある選手が揃っており、2019シーズンも優勝を目指し戦っております。

 

カンボジアリーグのボンケットFCでプレーをする山崎健太の応援を宜しくお願い致します。

 

※山崎健太はユーロプラス・インターナショナルと選手エージェント契約を結び、ゴールスポーツエージェンシーがカンボジア現地でサポートをする事によりボンケットFCとの契約が実現致しました。

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎小島聖矢がBGパトゥム・ユナイテッド(タイ)と契約を致しました

✔︎清水一平がムアンコンWUFC(タイ)と契約を致しました

✔︎菅澤孝也がマスター7FC(ラオス)と契約を致しました

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから