NEWS

吉田蒼平がサコンナコンFC(タイ)と契約致しました

契約(2019年)
2019年7月19日
タイリーグで契約を果たした日本人選手

タイリーグ4のサコンナコンFCと契約した吉田

 

モンテネグロ2部リーグFK,オートオラントに所属しておりました吉田蒼平がタイリーグ4に所属するサコンナコンFCと契約致しました。

 

吉田は21歳という年齢ながら欧州のモンテネグロリーグで2018シーズン、2019シーズンとプレーしてきた経験を持ちます。小柄な体ながら正確な技術とモンテネグロで身につけた力強さを武器にサイドハーフ、攻撃的ミッドフィルダーのポジションで違いを見せらせる選手として期待されています。

 

後期リーグはすでに始まっており、吉田は前節のブリーラムユナイテッドB戦でリーグ戦デビューをし、初ゴールも記録しております。サコンナコンFCはタイリーグ4東北エリアで現在11位(13位チーム中)と苦しんでいますが、外国人助っ人として吉田が加入をし、結果でチームを引っ張る活躍を見せて欲しいと思います。

 

タイリーグのサコンナコンFCでプレーをする吉田蒼平の応援をよろしく御願い致します。

 

※吉田蒼平はユーロプラス・インターナショナルと選手エージェント契約を結び、ゴールスポーツエージェンシーがタイ現地でサポートする事によりサコンナコンFCとの契約が実現致しました。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎山崎健太がボンケットFC(カンボジア)と契約を致しました

✔︎小島聖矢がBGパトゥムユナイテッド(タイ)と契約を致しました

✔︎吉田直弘がナンFC(タイ)と契約を致しました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから