NEWS

川口裕士がラチャプラチャーFC(タイ)と契約致しました

契約(2019年)
2019年7月30日

 

クロアチア5部リーグNK.ルダル・ドゥブラヴァに所属しておりました川口裕士がタイリーグ3に所属するラチャプラチャーFCと契約致しました。

 

川口は福岡教育大学を卒業後にJ.FC MIYAZAKIでのプレーを経て海外へ挑戦。フランス、リトアニア、クロアチアでのプレーを経てこの度のタイリーグトライアウトに参加し、練習参加での好パフォーマンスがクラブより高く評価され契約へと至りました。

 

川口はスピートと正確な技術を武器とする中盤の選手です。ラチャプラチャーFCではサイドや中盤でのプレーから攻撃の起点となるような働きを求められており、後期リーグのアウェイでのプーケットFC戦では早速タイリーグデビューとなる出場を果たしております。

 

引用:Rachapracha FC Facebook page

引用:Rachapracha FC Facebook page

 

ラチャプラチャーFCは現在タイリーグ3南部エリアで14チーム中12位と苦戦しておりますが、川口の活躍でチームをタイリーグ3残留へと導いて欲しいと思います。

 

タイリーグのラチャプラチャーFCでプレーする川口裕士の応援を宜しくお願い致します。

 

※川口裕士はユーロプラス・インターナショナルと選手エージェント契約を結び、ゴールスポーツエージェンシーがタイ現地でサポートする事によりラチャプラチャーFCとの契約が実現致しました。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎吉田蒼平がサコンナコンFC(タイ)と契約致しました

✔︎清水一平がムアンコンWUFC(タイ)と契約致しました

✔︎小島聖矢がBGパトゥムユナイテッド(タイ)と契約致しました

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから