NEWS

東京都内にてアジアサッカーに関する特別個別相談会を実施致します

ニュース
2019年8月9日

 

いつもゴールスポーツエージェンシーにご理解、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

 

こちらのHPや各種SNSを開設させて頂いて以来、様々なご質問やご相談を頂く機会が増えておりましたが、東京にてアジアサッカーに関します個別相談会を実施させて頂くこととなりました。

 

小島聖矢とBGパトゥム・ユナイテッドの契約時の写真(2019年6月)

 

これまでにアジア各国にて日本人を中心とした99選手(2019年8月9日現在)のプロサッカー選手のプロ契約獲得に携わり、約1400名の選手と指導者に対し日本からタイに来る遠征コーディネートの事業を行わせて頂きました。この経験を活かし、サッカーとアジアをキーワードに活動をされる選手や指導者、または、サッカー関係者の皆さんのお力になれるようなアドバイスが出来るような相談会を実施させて頂きます。

 

インターハイ3位となった京都橘サッカー部のタイ遠征の写真(2019年3月)

 

以下、詳細となります。

 

【アジアサッカーに関する特別個別相談会】

ゴールスポーツエージェンシー代表の真野浩一が直接話をさせて頂きます

場所:東京都品川区周辺

日程:2019年8月22日(木)、23日(金)、24日(土)

担当:GOAL Sports Agency 代表取締役 真野浩一

対象:①アジア各国のプロサッカー・フットサルリーグに対しての挑戦を検討している選手

   ②タイ、ベトナム、台湾、ドバイを中心としたアジアに向けて

    サッカー・フットサルでチーム遠征を検討をしている方

   ③アジアを対象としたサッカーに関わるビジネスパートナーを探されている方

   ④海外にてスポーツウェア生産を検討されているアパレル企業の方

費用:無料(次回以降は有料とさせて頂く予定です)

備考:・時間と場所の詳細は個別に提案をさせて頂きます。

   ・1組みあたり30分から45分程を予定しております。

   ・先着順となり、応募多数の場合は別の機会を提案させて頂く場合がございます。

 

 

アジアサッカーに関する個別相談会にご興味のある方はHPのお問い合わせ欄から、または、各種SNS(Facebookページ、Twitter、Instagram)からメッセージをお送りください。

 

この機会に一人でも多くの方とサッカーに関するお話が出来る事を楽しみにしております。

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎グリップソックス「FOX SOX」とLALACLASICOにて日本向け販売に関しまして合意致しました

✔︎バンコクで開催される第2回グループトレーニングの参加者を募集致します

✔︎NHK・BS-1の国際報道にて弊社の活動とアジアサッカートライアウトについて放送をして頂きました 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから