NEWS

大阪郁馬が航源FC(台湾)と契約を致しました

契約(2019年)
2019年8月27日

 

オーストリア5部のSV SPARKASSE FELDBACHに所属をしていた大阪郁馬が、台湾プレミアリーグの航源FCと契約を致しました。

 

大阪郁馬は日本国内では、サウルコス福井、いわきFC、FC伊勢志摩、アルテリーヴォ和歌山のクラブを歩きわたり、海外リーグに関しましては、2013−14シーズンに所属をしていたアルビレックス新潟シンガポール、2019シーズンに所属をしていたオーストリアのSV SPARKASSE FELDBACHに次いで、3カ国目の挑戦となります。

 

 

航源FCは国際トーナメントであるAFCカップ2018と2019のグループステージに進出をしておりましたが、予選リーグで敗戦をし、非常に悔しい思いをしておりました。そんな中、今シーズンは台湾プレミアリーグでの戦いも苦戦をしており、AFCカップ2020での戦いも視野に入れましてアジア枠でのCBの獲得を検討し、7月に行われたトライアウトにて監督に認められ、航源FCとの契約に至りました。

 

大阪郁馬はすでに台湾入りをし、クラブとも合流をしております。少しでも早くクラブの戦術を理解をし、リーグ優勝に向けた戦いの中で活躍をして欲しいと思っております。

 

台湾プレミアリーグの航源FCでプレーをする大阪郁馬の応援を宜しくお願い致します。

 

※大阪郁馬はユーロプラス・インターナショナルと選手エージェント契約を結び、ゴールスポーツエージェンシーが台湾現地にてサポートをする事により航源FCとの契約が実現致しました。

 

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

✔︎太田敬人が台北レッドライオンズ(台湾)と契約を致しました

✔︎「GOAL Sports Consultancy FZE」をUAEにて設立致しました

✔︎ゴールスポーツエージェンシーでは台湾版のSNSを開設致しました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから