NEWS
8月24日、タイリーグ4北部エリア第26節、ワットボット・シティ対チェンライ・ユナイテッドBの試合が行われ、ホームのワットボット・シティが2-1で勝利し、最終節を残し2位以内を確定したため、タイリーグ3への昇格プレーオフであるチャンピオンズリーグへの出場権を獲得いたしました。
タイリーグ4北部エリアは10チームが参加しており、総当たりを3周する全27節で争われ、上位2チームがタイリーグ3への昇格プレーオフであるチャンピオンズリーグの出場権を獲得できるというレギュレーションになっております。ワットボット・シティはこの試合に勝利したことで3位のメージョー・ユナイテッドと勝ち点5差がついたため、最終節の結果に関係なく2位以内が確定しました。
フィラオルはこの試合で出番はなく、ベンチでプレーオフ進出決定の瞬間を迎えました。6月にチームに加入したフィラオルですがなかなかチームのスタイルにフィットすることが出来ず難しい時間を過ごしています。
しかし、彼の持ち味であるしなやかな身のこなしと正確な技術をチームのスタイルの中で発揮することができれば、必ず昇格に向けチームにとって必要な存在になることができるはずです。昇格プレーオフ、チャンピオンズリーグは9月14日から開幕されます。そこでのフィラオルの活躍に期待しております。
▼こちらの記事も併せてご覧ください▼
✔︎菊池壱星が所属するホアイタレン・ユナイテッドがプレーオフ出場権を獲得